ブログ

暑い日が続いていますね~夏って感じで嬉しい反面、暑くて暑くて・・・焼け焦げそうです(体型の関係上、焼き豚になりそうです)
昨日は、弊社で販売している土地のチラシ配りをしてまいりました。約300部を一般住宅やアパートの方にお配りしました。4時間ほどで作業も終わりましたが、途中から階段を昇る足が重くなりだし、やけに汗がでるようになりました。
こまめに水分を摂っていたのですが、頭が重くなりました。熱中症の症状にも似た感じでしたので、休み休みの作業となりました。
おまけに、顔も腕も日焼けしてしまい、家内に「サルみたいな顔してっ!田舎のおっさまみたい!」と叱られました。(><)紫外線対策や熱中症対策が手薄であったこと、少し反省した日でした。
人に対しては気を遣うのですが、自分の事は意外に、変な自信があったり慢心でケア出来ていないことも多く、気づかないうちに、怪我や病気になるなんてこと多いです。
人様に施して差し上げるには、相手の方に対しての、思いや感謝の心も大切ですが、自分自身の体制も整っていなければ、なかなか良いサービスは提供出来ないですよね。勉強になる日でもありました。
ちなみに、写真はヒーヒー言いながら配ったチラシです。(松本市松原の物件です。良い物件ですよ♪)

お問い合わせ