ブログ

実家の売却の件でお世話になりました。家と土地はモノですが長年に渡りその家を守って来た人の人生の物語でもあります。

父が亡くなり、26年間母が守った土地に思いをよせ母の人柄にまで心を寄せて下さり、父母が本当に望んでいたであろう

売却をして下さいました。仕事の出来る人は人間的であり、真にやさしい人であるといいますが、赤羽社長は常に穏やかな

態度で右も左も分からない私達に何回も説明して下さる時は本当に頭が下がりました。こと仕事となりますと持ち前の

「フットワークの良さ」を生かしバリバリの頑張りでやり抜いて頂きました。「さすが~!赤羽社長さん~」です。

対応も何故か「信頼できます。私に何でも云って下さい」オーラがいっぱいで赤羽社長さんとお目にかかるのが楽しみでした。

どんなに大変な時も誠実で父母も良い人とご縁があったと喜んでいると思います。解体~売却まで全ての場に何事もないかの様に

立ち会って下さり感謝しています。ありがとうございました。

 

⇒ 亡きお母さまが大切にされてきた土地。単なるモノとしてではなく想いを引き継ぐ一心で、ご売却のお手伝いをさせていただ  きました。今回のご売却には関わって下さった方々皆様のご協力があったからと強く感じております。お褒めいただいたお言葉を胸に今後も進んでいきたいと思います。こちらこそ感謝です。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

お問い合わせ