ブログ

こんにちは代表の赤羽です。

世の中はコロナウイルスの話ばかりですね。

世界的問題なのでしょうがないのですが、毎日コロナコロナと聞かされると

気持ちが滅入ってしまいそうです。

最近、弊社に土地探しのご相談にお見えになる方が少しづつ増えております。

「なぜ弊社なのですか?」とお聞きしますと、「建築条件がない土地を扱っているから」

や「建築業者さんは自由に選びたいから」といったお声を多々お聞きします。

たしかに不動産情報を見てみると、建築条件付きの売土地情報がかなり多く掲載されています。

建築業者さんやハウスメーカーさんのお気持ちも非常によく分かります。

建築業者さんの提案と買う方のお気持ちやご予算がフィットすればすごく良いご縁になると思います。

ですが、マイホーム購入は基本的に一生に1回か2回のもの。買う方が納得して進めるお話です。

弊社は工務店と名乗っておりますが、不動産業者です。関連会社で建築の会社もありますが完全独立採算

をとっています。ですので、買う方からのご要望がない限りは関連会社にて新築住宅をご提案することは

ございません。

あくまで、お客様に納得のいく土地探しをしていただき、ご希望に沿ったマイホームを建てていただくのが

弊社の役目です。

なので、土地情報の販売条件として「建築条件なし」にこだわりたい!と感じております。

 

 

お問い合わせ