ブログ

こんにちは代表の赤羽です。

本日(1月11日)は私にとって少し特別な日です!

食いしん坊の私にとって「鏡開きの日」も特別なのですが

数年前から懇意にしていただいているお客様が小料理屋さん

を開店いたしました!

以前から「松本でお店を作るのが長年の夢」とお聞きしておりました。

県外にお住まいのお客様でしたので、松本市内の住まい探しのお手伝いを

させていただきました。そして、店舗探しもご一緒させていただきました。

場所や面積、集客など私も店舗運営の経験は正直ありませんでしたので

大変頭を悩ませました。

テナント店舗を探す難しさを痛感しました。

ですがお客様から「赤羽さんを信頼していますので宜しくお願いします」

とのお言葉を原動力としてご希望に合う店舗を探してまいりました。

ようやくご希望にあった店舗を見つけることが出来ました。

その後も店舗内のリフォームもレイアウトは一緒に頭を悩ませましたが、

具体的な 設計・施工は弊社の関連会社Rライフの社長にバトンを渡しました。

そしてようやく今日の日を迎えることができました。

お店の名前は「瀞屋(とろや)」さんです。(松本市深志2-9-12)

カウンターだけのこじんまりとした小料理屋さんですが、おかみさんの人柄が

あふれたお店です。

私もちょくちょくお邪魔させていただこうと思っています。

開店おめでとうございます!!

とろや2

お問い合わせ